愛犬が変わるたった一つの方法

あなたが変われば愛犬が変わる。BSKが綴る「飼い主さん矯正マニュアル」

BSK流健康の4つの柱について

 

f:id:dogbsk:20170403135733j:plain

 

すべての生き物は、生まれながらにして「元気であろうとする力」を持っています。

ブラックストリームケンネル(BSK)では、自然な姿を大切に思う飼い主さんと愛犬の健康作りを応援しています。 その一環として私たちは、健康的な犬育ての基礎として、 自分の力で自然に治す「自然治癒力」を大切に考えた『BSK流 健康の4つの柱』を提案しています。

 

『BSK流』は、袴田オーナーの40年余りの経験や知識を元に、 1頭でも多くの日本の犬を健康にすることを目指し、常に学びを重ねる中で、編み出されたものです。

心と体の健康のためには、“治ろうとする力”をサポートする事の重要性を知ることが大切です。

 

よい食事、十分な運動、自然とのふれあい、家族の絆・・・これらすべてが健康なカラダ作りにおいて密接に関わりあってつながっていて、 どれも健康作りにおいて欠かせないものであることを学んでください。

 

≪関連記事を読む≫

 


愛犬を健康に育てる方法 『BSK流 健康の4つの柱』

 

BSK流健康の4つの柱について詳しくはブラックストリームケンネルの公式ページでご覧いただけます。