愛犬が変わるたった一つの方法

あなたが変われば愛犬が変わる。BSKが綴る「飼い主さん矯正マニュアル」

BSKフードは手作りごはんと同じくらいすすんで食べてくれるのです!!褒めなくて勧めなくても!

f:id:dogbsk:20170905154903j:plain

 

愛犬がグルメ犬で手を焼いているという飼い主さんは、相変わらず多いようです。

「フードの好き嫌いが多く、残してばかり。健康に育つか心配です」

「今日こそはちゃんと食べてくれるかと思うとごはんの時間が憂鬱です」

「何度もフードを変えて試しているんですがすぐに飽きてしまって困ってます」

そんな声をよく聞くのですが、BSKでは日本全国の愛犬家の皆さんから「BSKフードでグルメ犬を卒業できました!」という、喜びのお声をいただいております♪

 

BSKフードをご愛用のお客様から感動のお便り

 

f:id:dogbsk:20170404161630j:plain

今までのドッグフードでは、途中で食べるのをやめたりして必死で褒めてたりしないと食べませんでした。

手作りごはんはバクバク食べるのですがフードとなると・・・。

どれも独特の匂いがあったので油で揚げていたのだと思います。

試したフードはどれも材料にこだわったなかなか高価なものだったのですが(/ _ ; )

ところが、こちらのフードだと手作りごはんと同じくらいすすんで食べてくれるのです!!

褒めなくて勧めなくても(笑)

自分からバクバク食べてくれるのが本当に嬉しいです。

フードと手作りスープを別々のお皿に入れると、先にフードの方を食べるくらいです。

とにかく気にいってもらえてるのが分かります。

材料も製法も素晴らしく安心です(o^^o)

こんな素敵なフードをこれからもずっと与えてあげたいです。

ありがとうございました。

 

f:id:dogbsk:20170403183010p:plain

自分からバクバク食べたというフードはこちらです。

当店一番人気の「BSKオリジナルドッグフード」です!!

→ BSKフードの詳しい商品説明とご購入ページへ (別窓が開きます)

グルメ犬は素材にこだわる!製法にこだわる!歯ごたえにこだわる!

BSKフードは、素材の良さについてはもう当たり前なので、今回はその他の特徴についてお伝えします。

他のフードとはちょっと違う製法で作られていて、それがグルメ犬にも喜ばれるポイントとなっているようです。

BSKフードがグルメ犬にも人気な3つのポイントを挙げてみます。

食材が自然に醸し出す純粋な香りでとっても人気です。

 

BSKフードは何と言っても新鮮なので風味が損なわれていません!

フードを製造している老舗の食品加工工場は、発送元のBSK実店舗から約20kmという近さ。

輸送のタイムロスがないから群を抜いて鮮度のいい状態でお届けできます。

 

ドッグフード特有のあの油っぽい匂いは、人間が考える「犬が喜びそうな匂い」であって、グルメなワンちゃんはどうも嫌うみたいです。

 

 油で揚げてないから食べやすい

 

たいていのドッグフードは油で揚げる製法です。

毎日揚げ物を食べているようなもので、やっぱりたくさん食べたくない、飽きてしまう、ということもあるのかもしれません。

あの独特のフードの臭いは主に油の臭いで、手で触れるとベタベタして不快・・・って思いますよね。

それに油の酸化も気になります。

 

さくさくでクッキーっぽい歯ごたえ

 

油で揚げずにオーブンで低温でじっくり焼くロースト製法。 粒は見た目よりも身が詰まっていて、程よい固さ。

カリカリサクサク噛んでいるとジュワッと素材の味がしてくるんです。(スタッフ試食済) 

 

よいフードを作ろうという気持ちから生まれた偶然の産物

 

実は・・・もともとは嗜好性が高いフードを作ろうなんてぜんぜん考えていなかったんです。

とにかく生涯健康に暮らせるように最高のフードをつくりたい!という想いを形にしようと、そこに重点を置いて作ったのがBSKオリジナルフードです。

健康作りに配慮して、食材や製法、鮮度にこだわっていたら、おいしいフードが出来上がっていたようで、グルメ犬に手を焼く飼い主さんたちから「よく食べてくれて助かっています」というお言葉をいただくようになって始めて気が付いたという、嬉しい結果となりました。

グルメ犬の中でも手ごわい小悪魔系

 

だけど、完璧というものはなく、グルメ犬はさらにその上を求めるかもしれません・・・

単にフードがマズイだけならおいしいフードを探せばいいのですが、グルメ犬の中でもさらに「小悪魔系」っていうのが存在します。

小悪魔系たちは、おいしいごはんを食べるために飼い主さんをコントロールしてしまいます。

わざと食べないことにして、飼い主さんにまた違うフードを買わせて、あわよくば日替わりでいろんなタイプの食事をしようと目論むなど、とても学習能力が高いのが特徴です。

気に入ったものを食べるためには、一日、2日食べなくてもへっちゃら。

自分がかわいいことを知っているかのように、飼い主さんを翻弄するワガママっぷりです。

たまたま食欲がないときに、飼い主さんが心配して甘やかしてしまったことに味をしめて学んでしまったことが多いようで、そのほかの問題行動にもつながる場合があります。

こうなってくると、たとえBSKフードでも太刀打ちできないことも考えられます。

食べてくれるフードを変えるという小手先の対処ではなく、本格的に愛犬との関係性の大改革をしたほうがいいかもしれません。

 「フードを食べないワンコ改善マニュアル 」

 

「フードを食べない」でグーグル検索すると上位に表示されている、当店完全オリジナル「フードを食べないワンコ改善マニュアル」

本当に困って悩んで不安いっぱいだった私(BSKスタッフ)の体験から、同じ悩みを抱える人がどうしたらスムーズに悩みから解放されるかをまとめたものです。

ただ食いつきが良いフードを探すだけのフードジプシー地獄から、完全に抜け出す必要があると感じた方人にはこちらのマニュアルを強くお勧めします。

その子に合った食事を把握するということは、その子の生涯の健康を左右するとても大事なことです。

健康と食事の正しい知識を得ること、気持ちの持ちようがいかに大切かにスポットを当てた、今までにない生涯役立つノウハウがいっぱいです。

 

BSKフードのサンプルもついていて、学んですぐに試せるのも好評いただいております。

bskmarket.ocnk.net

 

 

ブラックストリームケンネルの出版書籍「あなたが変われば愛犬が変わる 飼い主さん矯正マニュアル」にも、フードを食べないワンコ改善マニュアルがダイジェストバージョンでたっぷり紹介されています。

f:id:dogbsk:20170403203251j:plain

 

愛犬にぴったりのフードが見つかるといいですね!

フードを食べなくて困っている飼い主さんは、ぜひ一度BSKフードをお試しください。

送料無料のお試しパックあります!

bskmarket.ocnk.net